「絵とお話」の記事一覧

歪んだ部屋で堕ちていく・・・・イントロダクション

A6465

電車は混み合っている。 その中で汗だくになって苦痛に耐える僕がいた。 「お・・・おい、なにやってるんだ・・・。・・・

強制参加・・・最終話

A

玄関のチャイムが鳴り続けている。 しかし、彼らにとって今が一番邪魔されたくない状況だ。 「無視しようぜ・・・今・・・

強制参加・・・その13

S662213

「ふぅ・・」 トイレになだれ込み一息つく。 小綺麗なトイレも照明は暗めでムードがあるものにしてある。 確かこの・・・

強制参加・・・その12

A8777444

コツコツ・・・ 俺のヒールの音が響く。 地下の店から地上へ、階段を登る。 忠はタバコを手にガードレールに腰掛け・・・

強制参加・・・その11

A65

「お・・俺、ちょっとお手洗い。」忠が席を外す。 彼との会話とセクハラ的なスキンシップから少し開放される。 しか・・・

強制参加・・・その10

A65456

降りた駅のホームでも俺と世里香は視線を浴びていた。中には二度見するヤツもいる・・・あぁ男って。 上りエスカレー・・・

強制参加・・・その9

A4747545

「買い物に出かけるわ、もちろんあなたもね。」 世里香は強引に俺を連れ出す。 彼女はいつも運転手付きの車だ。しか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ