「絵とお話」の記事一覧(2 / 10ページ)

強制参加・・・その12

コツコツ・・・ 俺のヒールの音が響く。 地下の店から地上へ、階段を登る。 忠はタバコを手にガードレールに腰掛け・・・

強制参加・・・その11

「お・・俺、ちょっとお手洗い。」忠が席を外す。 彼との会話とセクハラ的なスキンシップから少し開放される。 しか・・・

強制参加・・・その10

降りた駅のホームでも俺と世里香は視線を浴びていた。中には二度見するヤツもいる・・・あぁ男って。 上りエスカレー・・・

強制参加・・・その9

「買い物に出かけるわ、もちろんあなたもね。」 世里香は強引に俺を連れ出す。 彼女はいつも運転手付きの車だ。しか・・・

強制参加・・・その8

彼女が俺に貞操帯をつけた理由はすぐに分かった。 まりんからさらに成熟した女体に変身した俺・・・執拗に攻められ身・・・

強制参加・・・その7

「あああああん!!」 「ふふ・・・・さすがはお父様。優秀な会社を買収したものね。こんなに自由自在に!」「あぁっ・・・

強制参加・・・その6

「はぁ・・・。」 「まりんちゃん、こっちだよ。」 バスローブにプルプルの身体を包んだ女の子が二人、広々とした廊・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ