「2014年11月」の記事一覧

性欲が肉汁のように脳から滲み出してくる。

このたび同人作品を発表させて頂きました。 タイトルは”性欲が肉汁のように脳から滲み出してくる。 ”です。 10・・・

Tバック~イラスト。

これは10年くらい前に描いたものですね・・。 ”絵とお話”の「Tバック」という作品の挿絵だったんです。 だった・・・

ホテル・続編/最終話

前回までのあらすじ 高校のクラスメイト茜とぶつかってしまったことで身体が入れ替わってしまった僕(小塚太一)。 ・・・

セイラとマチルダ・・・!?

ツイてる勇者さま! 少年魔王アーヴェンガルドは、 女勇者クラリスに打ち倒されたはずが、 魂が彼女に憑依しちゃっ・・・

TS日常記~その6

今回はpixivで”憑依モノ”というリクエスト頂いたんですね、そんで描いたものが今回のTS日常記です。 憑依モ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ