「2013年8月」の記事一覧

愛理の中でハァハァ。

「なにやってるの~」 「ハッ!?いや、これは・・・」 「私とイヤイヤ入れ替わったかと思ったらそうでもないのね~・・・

サーキット5

再び恭子にされて女の子としていろいろなことを強制される僕。 自分を保つのに必死に彼女の中で耐えるしかない状況・・・・

森雪になってしまう。

あぁ!!・・・雪になってる!? ヤマトの研究室の装置にこんな機能があるなんて・・・雪のエッチな身体に俺が。 あ・・・

携帯

『あ、ああぁ・・』 ・・なってる・・女の子に・・ 『やった!!』 声もキーが高くなってる・・ あぁ・・歩く度に・・・

イラスト:Fitness2

”Fitness”の続編を一時期掲載してたことがあります。 これは「いれかえ魂」のミグさん作でイラストがボクと・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ