「2014年8月」の記事一覧

超電磁ロボット・デルセスV 第五話・その2

前回までのあらすじ 久しぶりの休暇でデルセスチームの基地であるビックフェニックスから外出する俺とアヤカ・・・ミ・・・

ホテル・続編/イントロダクション

ホテル続編プロローグ

ホテル 高校のクラスメートの茜。 彼女と廊下でぶつかったことで身体が入れ替わってしまった僕(小塚太一)は女子高・・・

エリス~あそびにいくヨ!

あそびにいくヨ!のエリスというキャラクターです。 以前から描いてみたかったんですよね~猫耳にしっぽなどなど、か・・・

TS日常記~その2

また漫画を描いてみました。 3ページでナレーションのみという構成~漫画は難しいのですが文章にはないイイトコがい・・・

超電磁ロボット・デルセスV 第五話・その1

前回までのあらすじ TS星人の侵略から地球を守る女だけのデルセスチーム。 負傷してしまったリーダーの今井ユリア・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ