「版権モノ」タグの記事一覧

大作くんと銀鈴さん。

あとがき ずいぶん昔の話、会社の先輩から面白いよ~と渡されたのがジャイアントロボのVHSテープでした。 見てみ・・・

冴えない彼女の・・・。

あとがき TS内燃機のコンテンツを制作してる時、ダイタイ映像や音楽を流しながら作業してるんです。 今のお気に入・・・

セイラとマチルダ・・・!?

ツイてる勇者さま! 少年魔王アーヴェンガルドは、 女勇者クラリスに打ち倒されたはずが、 魂が彼女に憑依しちゃっ・・・

フラウ・ボゥ

フラウ・ボゥ

”あぁ!?、なんで私が女子の制服を!?” ホワイトベースが被弾したショックで気を失った私は自分の変わりように目・・・

スペースコブラ

スペースコブラに登場したジェーンです。こないだ描いたヤマトの森雪同様ずっと書いてみたいと思ってたキャラクターで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ