「まんが」タグの記事一覧(2 / 5ページ)

TS日常記23/強制トイレ。

あとがき 股間はノッペリして、あるのは男性を受け入れる女性器、座らないと用を足せない身体。 そんな身体にされて・・・

TS日常記22/レースクイーン。

あとがき レースクイーンが描きたい! それだけの理由で描きました。 ちょっと雑過ぎ・・次がんばります~(ToT・・・

TS日常記21/ボクはオナペット。

あとがき 今回はオナペットになってしまう元男の子のお話。 しかし影では男の子をハァハァ言わせている自分を楽しん・・・

TS日常記20/女教師と生徒。

あとがき 女教師と生徒の入れ替わりモノです。 とはいっても変態教師による強制入れ替わり・・・男子生徒はどうなる・・・

TS日常記19/TSFスパイ大作戦-後編

あとがき 後編は1ページの予定が約2ページになってしまいました。 内容はトモカクとしてピッチリしたボディスーツ・・・

TS日常記19/TSFスパイ大作戦-前編

あとがき 今回は2ページの予定でしたが間に合わず前半だけ掲載・・・いや~最後のオシリに時間をかけすぎました(=・・・

TS日常記18/生理日前。

あとがき 今回もマンガです。 割りとオーソドックスな内容ですね。 最近はホントに描く時間がないんですよ~ でも・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ