「まんが」タグの記事一覧

TS日常記25/教室。

今回はモノクロまんがです。 以前からカラーではなくモノクロでちゃんと描きたいな~なんて思って試行錯誤してたんで・・・

TS日常記24/はい、ごほうび。その2

続きモノのTSマンガ第二回です。 二回目にして最初の構想とは全く別物になって戸惑っております。 今回、派手に風・・・

TS日常記24/はい、ごほうび。その1

あとがき 今回の漫画は続きモノです。 主人公は念願の女の子になってご満悦です~まぁうらやましい。 以前、制服に・・・

TS日常記23/強制トイレ。

あとがき 股間はノッペリして、あるのは男性を受け入れる女性器、座らないと用を足せない身体。 そんな身体にされて・・・

TS日常記22/レースクイーン。

あとがき レースクイーンが描きたい! それだけの理由で描きました。 ちょっと雑過ぎ・・次がんばります~(ToT・・・

TS日常記21/ボクはオナペット。

あとがき 今回はオナペットになってしまう元男の子のお話。 しかし影では男の子をハァハァ言わせている自分を楽しん・・・

TS日常記20/女教師と生徒。

あとがき 女教師と生徒の入れ替わりモノです。 とはいっても変態教師による強制入れ替わり・・・男子生徒はどうなる・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ