「TSF雑記」の記事一覧

憑依蟲/ヒョウイムシ

今回ちょっと宣伝です。 この度TS内燃機では同人作品「憑依蟲/ヒョウイムシ」を発表させて頂きました。 小太りの・・・

TSしたらこんなことしたい!!スキニーパンツ編

-あとがき- 以前描いた”TSしたらこんなことしたい!!”のパート2です。 鉛筆でフィニッシュできるからいいか・・・

TSしたらこんなことしたい!!

今回はちょっといたずら描きです~鉛筆でぐちゃぐちゃ描いてみました。 -あとがき- 今回は鉛筆ラフでちょっと描い・・・

性欲が肉汁のように脳から滲み出してくる。

このたび同人作品を発表させて頂きました。 タイトルは”性欲が肉汁のように脳から滲み出してくる。 ”です。 10・・・

「ひざまずけ!!この身体の前に。」

今回は宣伝です。 このたびTS内燃機で同人作品を発表させて頂きました。 タイトルは「ひざまずけ!!この身体の前・・・

男性上位と女性上位。その2

TSFの萌えの大事な一要素である男性上位と女性上位。 前回の続き行ってみましょう~ 前回はTSFで一番男性上位・・・

男性上位と女性上位。その1

TSFの世界に”男性上位”と”女性上位”って考え方があります。 これについて説明しようと思ってまとめてみるとあ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ