「TS日常記」タグの記事一覧(2 / 5ページ)

TS日常記20/女教師と生徒。

あとがき 女教師と生徒の入れ替わりモノです。 とはいっても変態教師による強制入れ替わり・・・男子生徒はどうなる・・・

TS日常記19/TSFスパイ大作戦-後編

あとがき 後編は1ページの予定が約2ページになってしまいました。 内容はトモカクとしてピッチリしたボディスーツ・・・

TS日常記19/TSFスパイ大作戦-前編

あとがき 今回は2ページの予定でしたが間に合わず前半だけ掲載・・・いや~最後のオシリに時間をかけすぎました(=・・・

TS日常記18/生理日前。

あとがき 今回もマンガです。 割りとオーソドックスな内容ですね。 最近はホントに描く時間がないんですよ~ でも・・・

TS日常記17/ランジェリーショップ。

あとがき 今回はストレートに願望を描いてみました。 女の子になってエッチなコスチュームを買って楽しむ~あぁいい・・・

TS日常記16/幼なじみ。

あとがき カラーのTS日常記は去年の7月以来ですね。 今回はとにかく明るいTSモノになってます。 悪い人が一切・・・

TS日常記15/初体験。

あとがき マンガを描くときはアイディア→ネーム→下書き/ペン入れなど→着彩(もしくはモノクロトーン処理)となり・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ