「イラスト」タグの記事一覧

人格交換機でこっそり入れ替わり・・・

A88485

あとがき 急遽イラストを描いてみました。 女のコを無断で人格交換機に入れて身体を乗っ取ろうとするシーン・・・ ・・・

宇宙戦艦ヤマト2199/森雪

A5748544

あとがき 宇宙戦艦ヤマト2199の森雪です~かなり自己流ですが・・・。 以前、森雪は描いたことがあるんですがも・・・

入れ替わり前。

A544

-あとがき- 今回はイラストです! 入れ替わり直前のドキドキした感じを描けたらな~と描いてみました。 興奮しな・・・

Tバック~イラスト。

sute

これは10年くらい前に描いたものですね・・。 ”絵とお話”の「Tバック」という作品の挿絵だったんです。 だった・・・

エリス~あそびにいくヨ!

elis2

あそびにいくヨ!のエリスというキャラクターです。 以前から描いてみたかったんですよね~猫耳にしっぽなどなど、か・・・

憑依イラスト。

A587482

2004年に描いたと思われるイラストです。 女性に憑依し女子トイレに入って身体を確認するというシーンです。 当・・・

お薬でTS。

12_22

2005年に描いたTS内燃機のトップ絵イラストです。 当時の当サイトはブログではなくhtmlでイチから構築して・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ