「イラスト倉庫」の記事一覧

人格交換機でこっそり入れ替わり・・・

あとがき 急遽イラストを描いてみました。 女のコを無断で人格交換機に入れて身体を乗っ取ろうとするシーン・・・ ・・・

宇宙戦艦ヤマト2199/森雪

あとがき 宇宙戦艦ヤマト2199の森雪です~かなり自己流ですが・・・。 以前、森雪は描いたことがあるんですがも・・・

冴えない彼女の・・・。

あとがき TS内燃機のコンテンツを制作してる時、ダイタイ映像や音楽を流しながら作業してるんです。 今のお気に入・・・

入れ替わり前。

-あとがき- 今回はイラストです! 入れ替わり直前のドキドキした感じを描けたらな~と描いてみました。 興奮しな・・・

Tバック~イラスト。

これは10年くらい前に描いたものですね・・。 ”絵とお話”の「Tバック」という作品の挿絵だったんです。 だった・・・

エリス~あそびにいくヨ!

あそびにいくヨ!のエリスというキャラクターです。 以前から描いてみたかったんですよね~猫耳にしっぽなどなど、か・・・

憑依イラスト。

2004年に描いたと思われるイラストです。 女性に憑依し女子トイレに入って身体を確認するというシーンです。 当・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ